パソコンを利用してロト6の過去の当選番号を検索する

ロト6をはじめとした数字選択式宝くじは、過去の当選番号の分析によって当たる確率を上げられると言われています。
数字の出現回数や出現確率から予想を行なっている方も多数見受けられ、それを利用して実際に高額当選を果たした方もいるのではないでしょうか。
宝くじに関する情報が様々ある中で、過去の当選番号や当選金の検索も出来ます。

インターネットのサイト等を利用したり、スマートフォンといった端末からの閲覧も可能で、抽選日や回号を入力すれば簡単に表示されたり、回号毎に分けられていたりと検索方法も色々あります。

簡単に調べられるサイトを一部紹介しますと、まずは宝くじネットがお勧めです。

ロトをはじめ、ナンバーズやジャンボ宝くじの過去当選番号と当選金が分かる内容となっており、宝くじの買い方や当選金の受け取り方法まで多数の情報が提供されています。

抽選が行われたらすぐにでも確認したいという方にお勧めなのは、ロト6当選番号速報です。
何処よりも早い更新が自慢で、みずほ銀行よりも早く当選番号が正確に更新され、リアルタイムで掲載されています。

勿論過去の当選番号も検索出来ますので、確認し忘れていた宝くじの確認や当選数字の出現回数研究にも活用出来ます。

毎週月曜日と木曜日に抽選が行われるロト6はキャリーオーバーがあることでも知られており、最高4億円と高額な当選金の発表を毎週楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。

簡単に探せるサイトを利用して、楽しんでみてはいかがですか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ロト6

このページの先頭へ