みずほ銀行のネットでロト6購入法

みずほ銀行には、パソコンやスマートフォン、そして携帯電話で24時間ロト6の購入申込が出来るサービスがあります。
購入代金は口座から引き落としされ、当選金は口座に自動的に振り込まれるので大変便利です。
この様なサービスを利用するには二つの方法があり、どちらでもロトの購入が出来ます。

みずほダイレクト宝くじサービスは、購入申込や代金引き落とし口座の残高照会の他、出入金明細照会がパソコン等で利用可能です。
このみずほダイレクトに申し込みをすれば、振込や振替も行えるので大変便利な上に、外貨預金や投資信託の取引も出来ます。

もう一つの方法は宝くじラッキーラインで、申し込み手続きをするとネットでロト6購入が可能になり、24時間購入申込の手続きが行えて、指定の預金口座への当選金の自動受け取りが出来るサービスです。

ロト6の1日あたりの購入限度は100口で、購入申込の明細照会は過去1年分が閲覧出来ます。
当選金の入金は、原則として抽選日の2銀行営業日後までに行われます。

また、1口あたりの当選金額が300万円を超えた場合には、入金と共に別途通知書が郵送され、郵送料が当選金額から差し引かれます。
みずほダイレクトも宝くじラッキーラインも共に利用手数料は不要で、入会金や会費は無料で利用出来ます。

20歳以上で日本国内に居住している方なら誰でも申し込み出来ますので、便利なネットでロト6購入サービスを利用されてみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ロト6

このページの先頭へ