ロト6サイトでロトを極める

ロト6は、1から43までの数字の中から好きな数字を6個選ぶ数字選択式のくじです。
住んでいる地域や売り場などの条件に関係なく、高額当選の確率は都市と変わらないという地方在住の方にもうれしい宝くじですが、1等が当たる確率はかなり低くそう簡単には出てきません。
どんな数字を選べばいいのか迷った時には、ロト6サイトを利用すると便利です。

「ロト6生活」というサイトは、ロト6とはどういうものかから、買い方や当選金の受け取り方、当選数字のチェック、過去の当選数字一覧、次回予想やユーザーの予想アンケートなどあらゆる情報が詰まっています。

無料で使用できる数字予想ソフトに有料のソフトのリンクもあるので、利用してみるのも一つの方法です。

「ロト6の攻略サイト」は各種データ分析と予想支援ソフトを提供しているサイトで、「仲良し番号」は相性の良い数字をデータ化したもので、好きな数字を入力すれば過去にその数字と相性の良かった出やすい数字を出し、「連鎖番号」はある数字の次に来る確率の高かった数字を集計してくれるもので番号選びの参考になります。

数字選択ソフトは軸となる数字が決まった時に、軸となると思われる数字と削除したい数字を入力すると購入口数のパターンを出してくれます。
また、過去の当選数字のデータも見やすく出してくれるので、数字を選ぶ時の参考に出来ます。

結局最後は自分で数字を選ばなければなりませんが、6個の数字を選ぶことはなかなか大変なので、柔軟な姿勢で様々なパターンから選んでみましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ロト6

このページの先頭へ