ロト6の高額当選を的中させる予想ソフト

数字選択式宝くじで人気のロト6は、0から43の数字を6つ選んで当選数字との一致数で等級が決まります。
好きな数字を選べる楽しさと1週間に2回抽選が行われる事で、若い年代を中心に広く知られています。
高額当選をより確実にする為に、自己流で数字を選ぶのではなく、予想ソフトを利用して数字を決める人が増えています。

例えば、一番人気のソフトはロトコレで、3等当選に限定した内容になっています。
1年間で当選数字を13回的中させた実績を持ち、当選金額は合計2億円になり、高額当選や複数口購入者から人気があります。

予想ロジック内に仮想遠心分離機を出現させて、過去の当選数字との照合を行う事で当選確率が高くなるプログラムを導入しています。

ロトゼウスは、2等当選に的を絞ったロジックの開発に成功したソフトで、過去の数字から様々な当選パターンをすべて洗い出し、その組み合わせを分析しているので高額当選の確率が向上します。

ロトリッチは、過去のデータ分析とアナログ分析を照合した結果、多くの人が満足する数字の予想が出来る様になり、スマートフォンやタブレットにも対応しているので、外出先や空いた少しの時間を有効活用出来、多くの人から支持されています。

これらのソフトは、各サイトからの個人情報登録等の簡単な手続きで入手可能です。
お試しモニターを募集している場合や無料期間を設けている場合がありますので、初心者の方はそちらから申し込む事をお勧めします。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ロト6

このページの先頭へ