宝くじ攻略ならロトソフト

誰もが夢見る高額当選を目指して宝くじファンは当たることを願って購入しますが、なかなか当たらないのが宝くじではないでしょうか。
当選番号を導き出そうと、宝くじ関係の情報を収集して研究している人は多くいます。
そこでお勧めしたいのがロトソフトで、特有のパターンや計算方法等が満載で、予想的中率が高いものが多数あり必見です。

ロト6の予想に強いソフトを2つ程紹介しますと、まずパイレーツオブロトは綿密な計算とロト6特有のパターンを解析し、予想を上回る確率での高額当選を証明しており、ロトソフトの中でも高い的中率が話題になっています。

元銀行員や雑誌編集者、ソフトウェア開発者等のプロ集団が、独自のパターン解析である「新世界ロジック」と同一数字の絞り込み解析の「オールブルーローンチ」を組み合わせたシステム開発に携わっているところも信頼性の高いソフトと言えるでしょう。

次にお勧めしたいのがロトイーグルで、ロト6の当選番号にはある一定の法則や番号に偏りがあると言われていることや、高額当選者の予想数字作成方法の共通点等を分析して誕生したのが予想数字作成ツールであるこのソフトです。

使い方は簡単で、数字に関する様々な条件を設定し、過去全回分のデータを参照及び検証して10通りのお勧めロジックを導き出してくれ、その中から好きなロジックを選ぶだけとなっています。

面倒な過去検証や高度なテクニックは必要ありませんので、使いやすいロトソフトと言えます。
その他にも様々な予想ソフトがありますので、利用してみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ロト6

このページの先頭へ