ロト6当選結果を確認出来るサイト

ロト6とは数字選択式宝くじで、2000年10月から全国で販売が開始されました。
価格は一口200円で、1から43の数字の中からそれぞれ違う数字を6個選び、本数字とボーナス数字がいくつ一致しているかで当選が決まります。
その条件ですが、選んだ数字が全部一致した場合は1等約1億円の当選になり、数字が3個一致で5等1,000円(原則固定)になります。

該当者がいない場合は再抽選を行い、最高額を超えた場合の超過額は次回の一等に繰り越しますが、これをキャリーオーバー制と言います。

また、ロト6は自分で数字を選ぶ以外に、コンピュータが自動で数字を選んでくれるクイックピックもあるので、どの数字にしようか悩んだら利用してみるのも良いでしょう。

この抽選は東京宝くじドリーム館で、毎週(月・火)18時45分から行われます。
そして、気になるロト6当選結果はインターネットサイトですぐに調べられますが、「みずほ銀行」はATM宝くじサービスを導入しています。

このサービスは、ATMで当選の確認やくじの購入など全て自動で行えるので便利ですが、対象者や販売場所が指定されているので、利用する前は一度銀行に問い合わせた方が良いでしょう。

「ロト6生活」は専門の総合情報サイトで、抽選結果の速報の他に、宝くじ予想に役立つソフトやデータを無料で提供しています。

皆で選ぶ番号予想アンケートや数字検査サービス等ためになる情報が満載で、ロト6に関連した本やサイトともリンクしているので、これらを参考に数字を決めてみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ロト6

このページの先頭へ