ロト6の当選予想に役立つソフト

1から43までの6つの数字を選び、当選番号との一致数で等級が決まるロト6は、若い年代を中心に根強いファンがいます。
売り場や地域で高額当選の差が生じる宝くじとは違い、誰にでも当選の可能性が高まるのがロト6の魅力です。
しかし、どの数字を選べば良いか悩んでしまう人も多く、誕生日や車のナンバーからヒントを得る人もいれば、毎回同じ数字を選んで買い続ける人もいます。

人気と共に様々な予想ソフトが発売されていますので、参考にしてみましょう。

無料にて使えるソフトが多数ある中で、「ロト6星の魔法陣」は有料ソフトながら3等当選報告が続々と寄せられており、無料ソフトで好評な「星の魔法陣lite」の強化版として利用者は多くいます。

30日間は全機能お試し可能なので、安心して体感する事が出来ます。

また、「ロトスィパー」はフォースを鍛えて当選数字のみを残すゲームで、楽しみながら当選しそうにない数字を見つける練習が出来るとあって、人気無料ソフトの一つになっています。

他に、「ロト6予想数字検査サービス」は、過去の行われた全ての抽選結果と照合し、選んだ数字の実力をチェック出来る機能が備えられているため活用している方も多いです。

「ビアス式の削除数字と絞り込み予想」は、毎回のように本数字とボーナス数字を見事に的中させているので、実際に使っている愛好家も多数います。
このようにサイト上には、楽しみながら数字選びを手助けするサービスが沢山ありますから、一度のぞいてみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ロト6

このページの先頭へ