ミニロト6という宝くじ予想サイト

スポンサーリンク

ミニロト6とは、数字選択式宝くじであるミニロトとロト6の出現数分析や当選数字のデータや情報等を提供するサイトです。
圧倒的なデータ量の多さで、当選数の全履歴から最新抽選数まで全てのデータを一挙に公開しています。
提供している全てのデータは無料で利用が出来ることが魅力で、宝くじ購入時の予想に使えます。

出現数字や下1桁数、ボーナス数字を含めた連続数字等の分布図をはじめ、全抽選結果は勿論、当選確率や理論値で出す当選金額等、ミニロトとロト6に関するありとあらゆるデータを網羅しています。

それに加えてナンバーズのデータにも長けており、ナンバーズ3やナンバーズ4のファンにもお勧めです。
数字選びに迷った際に利用出来る運任せ抽選コンテンツが用意されていたり、データのダウンロードがいつでも可能なので利用価値があると言えます。

更に、ダウンロードしたファイルは用途自由となっており、どんな目的にでも活用出来るようになっています。
全てのデータは毎週木曜日の正式発表直後すぐに更新され、どこよりも早く当選数字の確認が出来ます。

アイデアはあるがプログラミングや表計算ソフトは苦手だという方には、サイト上に公開される無料で解析データを作成するサービスも行なっています。

ミニロトやロト6等の宝くじ当選を狙う場合は、ある程度のデータ分析は重要だとされているので、是非ミニロト6のサイトを利用してみて下さい。
予想が大当たりするかもしれません。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

タイトルとURLをコピーしました