ロト6の予想に必要なデータは多くが無料で手に入ります

ロト6の予想にあたっては、自分の好きな数字やゆかりのある数字を6つ選ぶという方法がありますが、ネットや書籍などで紹介される予想法の多くは、様々なデータを利用するものがたくさんあります。
その典型として、抽選数字の過去の出目を何らかの形で活用するといった種類の予想法があり、単純に頻出している数字を買い続けるという方法から、その抽選回毎に前回の出目などから予想するものなどがあります。

珍しいところでは、好きな数字を1つ選ぶとこの数字と一緒に出現しやすい数字を割り出す相性法といった方法もあり、数字の選択に迷った時には面白い方法かもしれません。

こういったデータに関しては、無料で閲覧できるサイトでも参照することが可能な上、紹介した予想法はもちろん、他の予想法に関しても、簡単に参照出来るプログラムを提供しているサイトがあります。

中には、Excelのシートに開催回や日付、本数字とボーナス数字、各等級の当選金と当選口数、キャリーオーバー金額といった項目の全ての記録を無料提供しているところもあるので、これから独自に予想がしたい人に最適です。

また、こうしたサイトでは、有料で提供していてもおかしくないような様々な予想法による解析が簡単に出来るようファイルも公開されています。

このように、ロト6の予想に必要とされているデータの多くは無料で提供されているので、上手に活用して自分に合った予想法を探すなど楽しみながら購入出来れば、充実した趣味となるのでお勧めです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ロト6

このページの先頭へ