ロト6無料予想をするブログやサイト

スポンサーリンク

ロト6無料予想をしているサイトは、宝くじ愛好家などを中心に個人で運営されている場合が多く、様々な方法で予想した数字を発表したり、予想法について解説を行ったりしているところがあります。
一番シンプルな例では、過去10回の当選した抽選番号を参考にして、独自に開発した方法で18通りの抽選番号を掲載しているサイトや、抽選日の月や日の傾向から良く出る数字とあまり出ない数字を割り出してくれるサイトなどです。

もう少し予想法に特化したサイトとしては、直接予想は行いませんが、色々な予想法を簡単に実践出来るツールの配布を無料で行っているサイトもあります。

このサイトでは、過去の全てのロト6の結果のデーターベースの提供も行っており、独自でデータを基に予想をしたいという人にお薦めできるサイトです。

また、ロト6無料予想などというようなタイトルで書かれているサイトの中には、無料と謳いながらも広告が多かったり、有料の予想ソフトの実質的な宣伝を目的としているサイトもあります。

こういったサイトの中には、情報提供詐欺をする悪徳業者へと誘導されるところもあると言われているので必要です。

何より、ロト6などの数字選択式宝くじの購入は、自己責任で行うものだという認識をしっかり持ちましょう。

ロト6無料予想のサイトは、予想だけでなく、このサイトの運営者や訪問者の体験談なども閲覧出来るところが多いので、こうしたエピソードも合わせて読んでみるとよりロト6の楽しみ方が広がります。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

タイトルとURLをコピーしました