ロト6に当選しましたという声が掲載された各種サイト

ロト6に当選しましたという声は、インターネットで証拠の画像と共に掲載されているサイトなどで確認出来ます。
中でも面白いのは、この抽選数字を選択した理由や、購入した時のエピソードなどが当せん券の画像と共に掲載されているサイトです。
愛好者などにとって有名なエピソードは、ある回の抽選で人気海外ドラマに出てくる謎の番号6つが抽選番号5つとボーナス数字という2等に該当する形で出現しました。

しかし、この番号での購入者が多かった様で、このドラマに関係のない数字の入った3等の当せん金が2等より高いという異例の出来事が起き、その時に購入して2等が当選した、少し複雑な心境のエピソードも掲載されています。

中には3年間継続してやっと2等で1,000万円の高額当選を果たした人がいる一方で、ビギナーズラックで3等を当てた方の声などもあり、読んでいて楽しいエピソードばかりです。

こうした純粋なサイトがある一方で、「ロト6の当選番号の情報提供モニターに当選しました」という様な文句で、抽選数字の情報提供を行うという名目で高額な情報料をだまし取られるケースも増えており、消費生活センターなどが注意を呼び掛けています。

ロト6の予想サイトの中には、こうした悪徳商法に誘導するサイトもある事にも注意をしながら、予想サイトなどで公表されている予想を参考にしても、あくまで最終的には自分の意思で数字を選択して購入するという心構えを持った方がいいでしょう。

必ず当たるといった事は言えないというのが一番の基本ですので、その事を踏まえた上で楽しんでください。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ロト6

このページの先頭へ