ロト6の最新抽選数字を知る方法

スポンサーリンク

1から43の数字から6つの数字を選ぶ数字選択式宝くじのロト6にはファンや愛好家が多く、過去の出目から割り出した予想をしているサイトも存在しています。
そういったサイトの中では、最新の抽選結果を速報として掲載しているサイトも多くあります。
しかしながら、あくまで個人などのサイトで公式発表ではないため、こういったサイトにも注意として書かれていますが、結果は必ず公式発表のものと照合しなければならない点には、十分に注意して下さい。

また、ロト6に関しては、抽選日である月曜日と木曜日には、宝くじのホームページの「宝くじドリームステーション」内で18時45分から抽選会の模様をLIVE配信しているため、そういったサイトの活用もお薦めします。

最新の抽選数字の一覧表は宝くじのホームページからリンクされていますが、みずほ銀行のホームページに掲載されるので注意しましょう。

この他に抽選数字を知る手段としては、抽選日の20時30分過ぎに更新されるテープ式のテレフォンサービスと、同じ時間に更新される各種携帯電話キャリアのモバイルサイトで照会出来ます。

丁寧なサービスとしては、マンツーマン式のテレフォンサービスがあり、これは、手元の宝くじを直ちに調べて当否を答えてもらえるサービスです。
月曜日から金曜日は9時から17時まで、土曜日は9時から正午までで、日曜・祝日は休みです。

このように、ロト6の最新の抽選数字を知るには非公式なものから公式のサービスまで様々な方法が存在するので、環境に合ったサービスを活用しましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

タイトルとURLをコピーしました