ロト6情報はサイトで簡単に得る事が出来ます。

ロト6とは、1~43の中から好きな数字を6個選び、抽選された数字といくつ一致しているかによって当選が決まる数字選択式の宝くじです。
いつでも気軽に購入できる点と、最高2億円(キャリーオーバーが発生した場合は、1等最高4億円)という高額当選が期待できることから人気の宝くじとなっています。
全国の数字選択式宝くじ売り場や一部のコンビニなどで手軽に購入可能で、この抽選は毎週月曜日と木曜日に行われています。

ロト6情報は様々なサイトで頻繁に更新されており、抽選結果がすぐに確認できて便利です。

また、全国自治宝くじ事務協議会のウェブサイトでは抽選会の様子を動画で配信していますので、臨場感を味わいたい方にはお勧めできます。

あるロト6情報サイトでは、抽選結果や当選口数、当選金額などの基本的な情報の他に、最新の抽選結果を集計し、次回の当選数字を予想するなど様々なデータ分析を載せています。

数字選択式宝くじの場合、自分で数字を予想するのが醍醐味ですが、このようなデータ分析を参考にして予想するのも楽しみの一つと言えます。

もう一つのサイトでは、過去の実績から数字を絞り込んで予想したり、1等が当選した売り場の情報を載せたりしています。

また、ユーザーに次回の数字を予想して投稿してもらうコーナーや前回の当選番号をチェックできるコーナーを設けています。

さらに、無料の予想ソフトコーナーや本の紹介もあり、ロト6を極めたい方にはお勧めです。
このような宝くじ情報サイトを参考にして、ロト6を楽しんでみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ロト6

このページの先頭へ