ロト6予想サイトとして人気の「ロト6究極の予想」

数多くあるロト6予想サイトの中で人気なのが、「ロト6究極の予想」です。
こちらのサイトでは、抽選結果の一覧は他のサイトと同様にありますが、それよりも注目したいのは様々な予想方法の解説で、抽選する時に抽選機で使用する球の種類が10パターンありますが、そのセットは各セットでの球の色の違いから分かります。
このセットによって出現しやすい数字とそうでない数字があるため、「セット球予想」では、抽選で使われるセット球を予想して、そのセット球で出現しやすい数字を買うというものです。

「エリア21ピラミッド予想」は、過去の統計結果から43個の数字から出来るだけ予想数字を絞り込んでいった結果、21個の数字で当選数字がカバー出来るという理論が元になっています。

その21個の数字をセット球毎にピラミッド型のアイテムに当てはめて、直近の出現結果をもとにピラミッドの上の数字から選ぶという予想法です。

「パワーグラフ予想」は、数字の出現率からグラフ化して変動している様子から当選数字を予想しようというもので、「バイオリズム予想」は数字にはバイオリズムがあるという理論から、出現の期待出来る数字を予測します。

「レーダーグラフ予想」は、短いサイクルで出現する安定性と連続して出現する連続性、長いサイクルで出現する周期性、安定性と連続性と反比例する意外性、出現回数から判断した総合力という5項目でレーダーグラフを作成する予想法です。

このように、様々な角度から予想法を紹介しているロト6究極の予想のサイトを参考にして、ロト6を購入してみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ロト6

このページの先頭へ