ロト6抽選結果を知る為の方法は複数あります

ロト6抽選結果を知る為の手段で一番早いものは、毎週月曜日と木曜日に大阪市難波市にある「大阪宝くじドリーム館」で行なわれる抽選会を動画配信している、宝くじ公式ページ内にある宝くじドリームステーションで動画を見る事です。
午後6時45分から電動攪拌式遠心力型抽選機・夢ロト君を利用した抽選が始まるので、このLIVE配信が視聴出来、また、定員30名ですが、大阪宝くじドリーム館で抽選を見守ることも出来ます。

それに合わせて、ロト6の複数の攻略サイトなどが速報で当選番号を掲載しますが、やはり確認をするのであればみずほ銀行のホームページで行うのが一番確実でしょう。

テレビで確認したい場合には、BS放送のBS11ではデータ放送で当選番号が表示される他、月曜日から金曜日まで「宝くじドリームサテライト」という番組で、ロト6をはじめ、ナンバーズまでの抽選番号を宝くじにまつわる情報と合わせて放送しています。

他にも、月曜日と木曜日の抽選日の午後8時30分過ぎに更新されるテープ式のテレフォンサービスでロト6抽選結果が聞けます。

24時間いつでも聞くことが出来ますし、抽選日の翌日からは月曜日から金曜日の午前9時から午後5時までと、土曜日は午前9時から正午までなら、他の番号でオペレーターによってマンツーマンで当選の確認をしてもらえるサービスもあります。

このように、ロト6抽選結果を知る為の手段は数多くあるので、自分の環境や空いた時間に合わせて当選番号の確認を行いましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ロト6

このページの先頭へ