ロト6は、月曜日と木曜日の週2回抽選結果が発表されます

ロト6は、43個ある数字の中から自分で好きな数字を6つ選び、その選んだ数字と当選数字がいくつ一致しているかによって当選金額が異なってくる宝くじです。
このロト6に似たようなくじとして、ミニロトがあります。
このミニロトも同様の買い方になりますが、こちらの場合は、数字を4つ選ぶことになります。

さて、このロト6ですが、43個の数字の中から6つの数字を独自に選ぶという買い方と、コンピューターにランダムに選んでもらう買い方がありますが、迷いつつも、自分で決めた数字を予想するという人が圧倒的に多いです。

全ての数字が一致した場合には、1等の当選となります。
そして、計算上の見込の当選金はおよそ1億円なので、まさしく一攫千金と言えるでしょう。

誰しもがこの高額当選を夢みてロト6を購入しています。
そのロト6ですが、抽選と当選結果の発表は原則的に週に2回、月曜日と木曜日に行われています。

その日の情報をいち早く知りたいという場合には、インターネットを利用して当選結果を確認することもできます。

また、インターネットではなく新聞等で確認をする場合ですと、翌朝の朝刊をチェックすると掲載されています。

実際に、宝くじ等の場合もそうなのですが、当選日までのドキドキ感というものを楽しんでいる人は多いのではないでしょうか。

確率的には高額当選を果たすのはなかなか至難の業ですが、今のような時代だからこそ一攫千金を狙いたいところです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ロト6

このページの先頭へ