ロト6情報局とは、当選番号の抽選結果を集計したデータを基に、各種データ分析を提供しているサイトのこと

ロト6情報局とは、当選番号の抽選結果を集計したデータを基に、各種データ分析を提供しているサイトのことで、予想数字を公開しています。
ロト6の魅力は大きく2つあります。
1つ目は当選金額の大きさです。

キャリーオーバーが発生した時には4億円という、日本の宝くじの中でもかなり高額な当選金額を手にするチャンスがあります。
もう1つのロト6の魅力は、数字選択式宝くじであるということです。

自分で購入数字を決められる(予想できる)ということは、他の宝くじには無い大きな魅力となっています。
ロト6を予想する際には、自分の好きな数字や思い入れのある数字を選んだり、色々な攻略情報を集めてロト6の予想を楽しみましょう。

そして、このサイトでは短期間で高額当選をしてもらえるように、「新ロト6攻略実践会」という本気で高額当選を目指す会員だけの特別情報サービスがあります。

成功体験者自らが、極めて確実性の高いロト6の攻略情報を会員限定で提供しています。
会員になる為には2つあり、1つ目は「スタンダード会員」、2つ目は「ゴールド会員」になることです。

「スタンダード会員」は、初月無料で月々9,800円、「ゴールド会員」は初月無料で月々14,800円の会費がかかります。
会員になると、高額当選に繋がる冊子が数冊と、大学教授とのメール指導を月1回受けられます。

その際に、攻略のポイントや現在の数字の流れなどを聞くことができます。
人に頼るか、それとも自分なりの攻略法を見つけ出して行くか、それ自体もロト6の楽しみ方の一つと言えます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ロト6

このページの先頭へ