ロト6の抽選に使用されるボール、セット球を分析し、研究しているサイトがあります

スポンサーリンク

ロト6の高額当選に繋がる研究で、ロト6抽選に使用されるボール、セット球を研究しているサイトがあります。
統計データをメインに、球にあるちょっとした誤差の部分を考慮して出目に影響を与えているのか、オカルト的な傾向などを追及しています。
抽選に使われるボールの色には「赤」、「オレンジ」、「黄色」、「緑」、「青」、「紫」、「紺」の7色があります。

その色がどのように過去に出たかのデータや、今後このように出るのではないのかという予想もされています。
「研究」と検索すると、様々なサイトが出てくるのですが、大体は数字に関してのサイトが多いです。

しかし、抽選に使用されるボールの色を研究するというのは驚きです。
ロト6に関して、攻略法は無いと言う方もいますが、ここまで研究をして分析をしているのです。

今ロト6を購入しようと考えていて、これらのサイトを利用としている方、もしくはすでに利用をしている方には、少しでも高額当選に繋がるかも知れません。

ジャンボ類の宝くじとは違って、1等当選者が出なかった場合にはキャリーオーバーとなって、どんどん額が高くなる可能性があります。

その際には、購入する方も増えてきます。
そのような時に今紹介したようなサイトを利用して当選に繋がると、サイトを管理している方々も本望でしょう。

中には、会員費を払って良いデータを貰おうとする方もいます。
そこまでしても当選したいと思う方もいるのですから、とても奥が深い世界だと言えます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

タイトルとURLをコピーしました