みずほ銀行で簡単にロト6を購入する

宝くじなどを購入することは、心ときめかせる楽しい趣味のひとつです。
しかし、窓口までいって購入するのは手間が掛かります。
そこで、簡単に買えるのが、みずほ銀行のATM宝くじサービスです。

買えるものは、ロト6、ミニロト、ナンバーズ3、ナンバーズ4の4つで、みずほ銀行の口座を持っているだけで購入可能で、全国の宝くじ対応ATMで購入することができます。

このサービスの何よりのメリットは、当選金自動振込みです。
勝手に当選しているか調べてくれて、当たっていたら口座に当選金が入金されます。

いちいち当選番号を調べる必要もなく、払い戻しも必要なし、払い戻し忘れもありません。
宝くじはせっかく大金が当たっても、交換しなければただの紙切れですが、このサービスなら、その手間が一切なくなるわけです。

しかし、払い戻し時期は普通に窓口で買うよりも少し遅れてしまいますので、せっかちですぐに払い戻ししたい人には向かないかもしれません。
そしてもうひとつ、ATMで買いたい一番のポイントは、預金残高以上の購入ができないことです。

このような宝くじは、ついつい買いすぎてしまいがちです。
好きな人は、財布にあるだけ使ってしまうといったこともあるかもしれません。

窓口で買うとコントロールが効かなくなりがちなので、月に購入する金額を決め、計画的に購入するにはとても良いシステムだと言えます。
無理のない範囲で存分に楽しめる、このようなATM宝くじサービスを利用してみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ロト6

このページの先頭へ