無料ロト6予想で攻略法を探る

ロト6の当選確率は、1等が約600万分の1、2等でも約100万分の1の確率と非常に低いものですが、選択数字を購入者が自由に選べるため、自分で予想をしながら選ぶことができます。
そのため、数字の予想をして公表しているいわゆる予想屋と呼ばれる人達もいます。

その予想は、書店に攻略本として並んだり、ウェブサイトで無料もしくは有料で公開されたり、あるいは、その予想アルゴリズムをソフトウェアとして組み込み同様に公開しているケースもあります。

それらの予想がどれが最も効果があるのか、有料と無料の予想のどちらが当たりやすいかといったことは知る由はありませんが、無料ロト6予想を公開している人も多くいるのは事実です。

どれが効果があるかを確かめる前に、どういった種類の無料ロト6予想があるのかを知っておくのはロト6を楽しむ上においても有益でしょう。

無料予想には様々な種類がありますが、まず多いのは、過去の当選数字からデータをまとめ、何らかの法則性でもって当選数字が出現しているとの仮定から、次の抽選会の当選数字をデータから導き出されたアルゴリズムに則って予想するものです。

この予想を利用するにおいて最も大事なことは、常に新しいデータを利用するということで、その予想法則が正しいのなら、もっとも新しいデータに基づく予想は更に効果があることになるためです。

他の予想方法として、公式のクイックピックを自前で再現し、ウェブサイトなどに公開している人もいます。
こちらは完全にランダムですから、いつでも気兼ねなく利用することができるのがメリットと言えるでしょう。

他にも、月日や気象などからの独自の法則に基づく予想なども存在します。
いずれの無料ロト6予想でも利用料金はいらないわけですから、全てを試してみるくらいの気楽さで利用してみるのも良いのではないでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ロト6

このページの先頭へ