宝くじネットでロト6などの情報をゲット

ロト6
スポンサーリンク

ロト6などの情報が満載のウェブサイトに、宝くじネットというウェブサイトがあります。
これは宝くじネットと呼ばれる会社が運営を行っているもので、宝くじの公式サイトとは異なるものです。

しかし、通常の公式サイトには無い様々な情報が解り易く掲載されているのと同時に、わかりやすいナビゲーションがありますので、自分がどこに居るのか(現在見ている場所)や、何処を見れば知りたい事が解るのかなどが解り易くなっているのが特徴です。

宝くじネットにある情報は、ロト6をはじめとして、ミニロト、ナンバーズ、各種宝くじなどで、このウェブサイト1つで全ての情報を見られます。

スポンサーリンク

例えば、過去の抽選結果やその時の配当金の金額や当選者の数と言ったものや、数字の出球となるもののデータベース、出現回数という予想を行う時に必要になる情報がこのウェブサイトを見れば一目瞭然となっています。

また、公式サイトには無い情報として、どの売り場で1等当選者が出たのかも記載されているのです。
これは幸運の売り場というタイトルのページを見ると解ります。

もしかしたら身近にある売り場で1等当選者が出ているかもしれないわけです。
と言っても、ロト6などの数字予想の場合は、過去に当選者が出たかどうかはあまり関係無い話で、寧ろ過去の当選番号の方が大切なのです。
当選数字の出球などを見ていると、今度はこの番号が出て来るだろうなどと予想を行う事も可能となるからです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

タイトルとURLをコピーしました