ロト6星の魔法陣のソフトウェアの実力はいかに

ロト6の予想ソフトウェアに、ロト6星の魔法陣と呼ばれるソフトウェアがあります。
ロト6星の魔法陣は、過去に3等の当選実績があると言われているソフトウェアなのですが、これはシェアウェアーよるソフトで有料となります。

因みにこのソフトウェアは、ロト6以外にもミニロト用のミニロト星の魔法陣というものも存在します。
どちらのソフトウェアもインターネットのダウンロードサイトからダウンロードをして、作者に指定の費用を支払う事で利用可能になるのです。

費用を支払うと、メールでライセンスキーとなるパスワードが送られてくるので、そのパスワードを入力して利用する事で期限が無く利用できます。

ロト6の予想の多くは、削除する数字をいかにして取り出すかになります。
ロト6では1から43までの数字があり、そこから37個の数字を削除して残りの6個で勝負をするわけですから、削除するのも大変な話です。

ロト6星の魔法陣のソフトを解説しているウェブサイトによると、削除する数字はインターネットの中を探すと沢山あります。
しかし、どのウェブサイトも同じ様な数字を上げているのであれば良いのですが、気が付いたら全ての数字が削除されてしまったと言う事は良くあることなのです。

ロト6の予想を行うソフトウェアには過去の当選番号の情報がなければ予想を行う事が出来ないので、正確な情報を入手してソフトウェアで使えるようにしなければなりません。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ロト6

このページの先頭へ