ロト6クイックピックは高額当選の予感

ロト6では、6つの数字を選ぶ際に迷うことが非常に多いです。
自分の誕生日や記念日が外れたり、自分の信用していたブロガーの調子が悪かったり、当たりを連発しているという人の情報が胡散臭かったりして、抽選日当日までに6つの数字を決めきれないこともあるでしょう。

そんな時は神頼みで機械が勝手に決めてくれるクイックピックを使います。
マークシートのクイックピックを塗りつぶすだけで簡単に6つの数字をランダムで選んでくれます。
優柔不断な人や時間が無い人、ロト6初心者の方などにもお勧めです。

さらに、大量買いする人は6つの数字にマークする手間が省けるので効率的です。
自分で決めた数字が当選するのも面白いですが、運頼みで当たるのも悪くないものです。
稀に物凄く偏った6つ数字が出ることがあります。

人ならば選ぶ可能性が無い数字、とくに4連番以上の数字や、30台に偏った数字などです。
完全に機械がランダムで選んでいるので仕方がありません。

しかし、こんなものが当たるわけが無いと思っていることは、誰でも思っていることなのです。
つまりは、その機械で選ばれた偏った数字は誰も避ける数字の組み合わせです。

偏った数字で当選した場合は当選者の数が少なくなるため、おのずと当選金額も高くなります。
人が偏る数字を選ぶ可能性もありますが、機械がランダムに選んだ数字と違って人特有の癖があります。

機械の数字の組み合わせは人にはマネするのは難しいです。
数字を決めきれずに迷っているならばクイックピックにして高額当選を狙うと良いでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ロト6

このページの先頭へ