ロト6には、ロト6予想屋というものがあります

ロト6というクジはご存知でしょうか。
毎週月曜日と木曜日が抽選となっていますので、週2回のチャンスがあるクジです。
方法としては、1から43までの43個の異なる数字を6選ぶもので、1等の賞金は最大で4億円になります。

このロト6には、ロト6予想屋というものがあります。
当たるかどうかは解りませんが、予想を的中されるために日夜研究に研究を重ねている人々です。
予想の情報はシークレットになっているものもあれば、インターネット上で公開されているものまで様々です。

シークレットになっているものは、情報をお金を支払い購入する仕組みになっています。
また、インターネット上で予想を公開しているものは無料で利用をする事が可能です。

因みに、ロト6の1等の当選確率はどれくらいになるのかと言いますと、理論上での当選確率は、6096454分の1です。
約610万分の1ですから、そう簡単には当たるものではありません。

また、無料で公開をしている予想の多くは、第一数字に入る可能性があるものは、全部で10個、第二数字に入る可能性があるものは全部で12個という具合に、第一数字から第六数字まで大量の数の数字が並んでいます。

これではどれを選べば良いのか迷ってしまうでしょう。
予想を行う場合、ずばりな数字が無ければ利用する方も困ってしまいます。

数字が並べられている場合、縦に数字が並べられてあるものは、上にあるほど当たる確率が高いとも言われているので、参考にすると良いです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ロト6

このページの先頭へ