インターネットを利用した静岡県での不動産投資の物件選び

月々の決まった家賃収入によって、長期的かつ安定的に収益を上げていく資産形成法となるのが不動産投資です。
同じ投資商品でも株やFXと違ってリスク的には低いものの収益面も低く、また、銀行預金よりはリスクや収益が高くなるため、一般的にはミドルリスク・ミドルリターンの投資と言われています。
そのような投資法で利益を得たいという場合、投資物件を選ぶ手軽な手段としてはインターネットの利用があります。

インターネットで検索すれば不動産情報を提供するサイトが多数ありますので、そこから探し出すことができます。
例えば静岡県で不動産投資ができる物件を取り扱うサイトを見てみますと、まず株式会社ネクストが運営する「HOME’S」があります。

ここでは、価格をはじめ利回りや築年数、面積などの情報が物件ごとに記載されており、無料で資料請求も可能です。

続いて、名古屋・静岡・東海の情報に特化している「健美家」では、トップページに注目の物件や新着物件が載せられており、利回り10%以上の収益物件の取扱いが多いのも特徴です。

次に、「不動産連合体」では物件ごとの閲覧回数や気に入られた数も記載されており、マンションなら満室時の年収も知ることができます。
現在満室かどうかや、静岡という土地柄から温泉付きといった情報も載っています。

また、「SBI Life Living」では、物件検索のほかに不動産査定もできますので、売却したいという方にもお勧めです。
このようにインターネットを利用すれば不動産投資が気軽に始められますので、給与以外の収入源が欲しいという方は是非参考にしてみてください。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:不動産投資

このページの先頭へ