SBI不動産ガイドの活用法

SBIライフリビング株式会社が運営する住宅や不動産に関する総合情報サイトのSBI不動産ガイドは、不動産投資や収益物件情報に優れていて、不動産や賃料の査定、更にはリフォームや住宅ローンの相談にも応じています。
SBI収益物件ガイドでは、注目物件やスタッフお勧め物件等、写真や利回り、そして販売価格等の情報が見やすく掲載されているのが特徴で、ダイレクト検索やエリア別での検索も可能なので、自分が探している物件情報を素早く入手出来ます。

また、不動産物件の売却を検討されている方には、SBI不動産一括査定がお勧めです。

面倒な手続きが不要で、売却希望の物件があるエリアと都道府県と市区町村を選択するだけの簡単な入力で、不動産会社200社以上の中から複数社の査定価格が比較出来る大変便利な機能もあります。

賃料を査定出来るSBI賃料一括査定も、不動産一括査定と同じく簡単な入力作業のみでまとめて複数の不動産会社からの査定価格情報が無料で入手出来ます。

住宅やマンションのリフォームに興味がある方には、ベスト@リフォームでのカタログ請求などがお勧めです。
大手優良会社が多数参加しているので、リフォーム会社の比較検討が行いやすくなっています。

その他にも、不動産コラムや住宅ローンの案内、地震保険や建物診断サービスの紹介等の情報がサイト内で閲覧出来ます。
SBI不動産ガイドでは、会員限定の非公開物件の情報を得られる機能が追加され、多く利用されています。

新規会員登録を受け付けていますので、興味がある方はまずはサイトをチェックしてみましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:不動産投資

このページの先頭へ