神戸で不動産投資に適した収益物件を紹介する不動産会社

関西の中でも京阪神エリアは人気を集めるエリアで、その中の神戸への不動産投資を考える人に適している収益物件の情報提供を行う企業を紹介します。
三ノ宮にある三井住友トラスト不動産は、三ノ宮を中心としたJR・阪急・阪神電鉄沿線の中央区や灘区から垂水区、明石市といったエリアの物件を取り揃えている企業です。

アパートやマンションから店舗・事務所まで揃えており、一棟まるごとの物件もあれば区分所有の物件もあります。

ホームページでもこういった種別毎に物件情報を得ることが出来ますが、希望条件を決めておいて相談をすれば、紹介されている物件以外の情報提供も受けることが可能です。

さらに、三井住友信託銀行グループなので、ネットワークを活かして住宅ローンなどの相談も受けられます。

灘区にあるフロンティアハウスでも収益物件専門のサイトを用意しており、神戸を中心として大阪を含めた阪神地域から人気のエリアの物件が掲載されているのが特徴です。

利回りからの検索が出来、会員登録を行えば非公開の物件の閲覧も出来る様になっています。

入居者管理業務やリフォームを含めた修繕、一括借り上げといった物件管理サービスも一貫して行なっており、税金や相続対策のための専門家の紹介もしているので安心です。

このように、神戸を中心としたエリアでは不動産投資を行うのに適した収益物件を紹介する不動産会社が複数あるので、物件検索や問い合わせ、相談などをして自分にあった投資対象を見つけるのに役立てて下さい。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:不動産投資

このページの先頭へ