札幌の不動産ガイドではマンション経営を勧めています

平成9年に北海道札幌市に設立された株式会社不動産ガイドは、有限会社キャピタルプランニング、株式会社サン建築設計といった関連会社とともにグループ企業を形成しています。
土地の仕入れや販売から、新築アパート・マンションの企画販売や賃貸管理などの業務、建築部門までをトータルで行うことを可能している企業です。
そういった特徴を持っている企業なので、これまで培ったノウハウによって、賃貸側の顧客ニーズに合った間取りや設備、外観や内装のデザインを提案するとともに、オーナーとなる顧客と共に物件を作り上げています。

オーナーのサポートを行なっている不動産ガイドが、将来のために年金といった公的なものに頼らずに、安定収入を確保する手段として勧めているのがアパートやマンションの経営です。

初めての人でも土地の選定から始められるのが魅力で、札幌でのこうした不動産経営に関しては気軽に相談することが出来ます。

土地建物に関しての提案やアドバイスだけではなく、自己資金に不安を感じている人に向けて金融機関の紹介や融資までもバックアップしてくれるので、非常に安心です。

不動産ガイドのホームページでは、プランの具体例として詳細な収支シミュレーションが掲載されている他、新築企画の実績例に関しても閲覧することが出来ます。

札幌でアパートやマンションの経営を考えている人は、是非、不動産ガイドに相談をしてみましょう。
自分の資金の状態や希望する投資目的に適したプランを提案してくれます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:不動産投資

このページの先頭へ