不動産投資の物件情報が豊富な検索サイト

収益性のある物件数と利用者の多さで国内最大級の不動産投資サイトの楽待は、投資に関する最新ニュースや役立つサービスで広く活用されています。
非公開になっている土地・建物の紹介や購入だけでなく売却の相談も受付けており、投資についてのコラムやオンラインセミナーもあります。
いずれもサイトからの会員登録が必要ですが、探している条件の土地や建物の情報がメールで受け取れるメリットも好評で、会員数を増やしています。

三井不動産リアルティは、投資用不動産だけでなく業務用不動産の取扱い数にも優れているサイトです。
全国に広がるネットワークと豊富なノウハウ、そして最新のデータを元に、投資先選びから運営管理まで個人に合った戦略をサポートします。

検索機能では、物件種別やエリアを入力して設定することで、短時間で条件に合う案件の詳細内容を得られます。
投資に関するセミナーの開催も随時行われていて、国内外におけるバラエティ豊かな不動産の話を聞けるので、多くの参加者が集まります。

不動産投資連合体は、外出先からでも欲しい情報を入手できるようにスマートフォンや携帯電話から検索できるサイトとして多くの利用者があります。

トップページには、優良な投資先を対象とした細かい内容を掲載することを心掛けていて、物件詳細ページには、ローン計算や収支計算などの機能があり大変便利です。

中でも、大画面地図機能はボタン一つで物件周辺にある学校やスーパー等の位置情報が表示できる為、利用者から好評を得ています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:不動産投資

このページの先頭へ