不動産情報の取得・提供どちらにも役立つウェブサイト「不動産投資連合隊」

不動産投資に興味を持っている方は多く、不動産投資から得られる利益は確かに魅力的です。
しかしながら、株式や債券といった投資同様、不動産投資にはリスクもあります。
例えば、アパートやマンションの大家になったものの空き室が多いため家賃収入が少ない、値上がりを見込んで購入した物件の価格が予想と違い大幅に下落してしまったといったケースです。

こうした不動産投資のリスクを小さくする一つの方策が、不動産物件そのものや不動産に関する世の中の流れを見極めるため、できる限り多くの情報を収集し適切な投資判断をすることになります。

そうした不動産情報の情報源として有用なのが、インターネットサイトの「不動産投資連合隊」です。
当サイトは、北海道函館市に本社を置く株式会社ラルズネットによって運営されています。

札幌・東京・大阪・福岡に支店があり、全国の不動産情報を一元的に管理・掲載していますので、家に居ながらにしてクリック一つで全国各地の物件情報が検索可能で、2014年11月時点の掲載数が8,500件以上と物件数の多さもさることながら、不動産投資のプロによって厳選された優良物件の多さも利用者が多い理由となっています。

また、当サイトは情報を得るだけではなく、売りたい物件を所有している方にとってもバナー広告機能など便利なシステムがあり好評です。

このように、不動産投資連合隊は不動産情報の取得にも提供にも役立つ実用性の高いウェブサイトなので、ご利用をお勧めします。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:不動産投資

このページの先頭へ