全国の不動産投資向けの物件が検索出来る収益不動産サイト

不動産投資向けの物件は収益物件と呼ばれることが多く、そういった物件を取り扱う収益不動産サイトはインターネットで閲覧することが出来ます。
株式会社ファーストロジックが運営する収益物件数No.1を誇る「楽待」は、国内最大の不動産投資サイトとして、全国の収益物件を取り扱う不動産会社と投資家とを結ぶマッチングサイトです。
特許を取得した独自のシステムで、ネット上に掲載できない広告不可物件の紹介を受けられるのが最大の特徴となっており、購入だけでなく売却も行える他、不動産投資が学べるオンラインセミナーも用意されています。

利回りや価格による絞り込み検索も簡単で、エリアごとの利回り相場もひと目で分かるスマートフォンのアプリも用意されているので、空いた時間に物件検索が出来て便利です。

健美家株式会社が運営する「健美家」は、全国各地の収益物件の検索はもちろんのこと、実際に不動産投資を行っている一般の投資家のブログを審査の上、登録制で紹介しており、より実情に近い体験談を読むことが出来ます。

さらに、元サラリーマンから芸能人まで、様々な職業や投資方法をしている人のコラムが掲載されているのが特徴で、各種セミナー情報も合わせて掲載しているので、これから不動産投資を始めようとする場合にも適しているサイトだと言えます。

このように、収益不動産サイトでは物件の検索機能だけではなく、不動産投資に関する様々な情報が掲載されているので、情報収集の為にもまずは会員登録をしましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:不動産投資

このページの先頭へ