広島不動産連合隊で不動産投資の物件検索

広島は中国地方の瀬戸内海に面しており、比較的温暖な気候に恵まれた地域にありますが、県境に近い山間部では、雪が降ったり路面が凍結することもあります。
又、札幌、仙台、福岡と並んで支店経済の町と言われ、企業のブロック支店や国の出先機関が、県都の広島市を中心に立地しています。
県民は中国、四国地方の中核としての役割を担ってきたという郷土愛と誇りが強く、県民性としては、行動優先の熱血漢のタイプが多いようです。

そんな熱い思いを抱く地元の主な不動産業者が集結し、不動産や賃貸住宅の情報を発信するポータルサイトを立ち上げました。
その名も「広島不動産連合隊」です。

売買物件や賃貸物件の情報と並んで、不動産投資のコーナーも設けられています。
投資連合隊は、北海道から沖縄まで全国各地とリンクしていて、地元のみならず各地の豊富な不動産投資情報を得ることができます。

高利回り、好立地、少額投資などのこだわり条件で簡単に検索可能で、希望物件や無料査定の依頼もリクエストフォームに入力するだけです。
スマートフォンからでも、最新の収益物件の検索ができるようになっています。

コンテンツも豊富で、とにかく高利回りにこだわるなら「高利回り検索」、費用を押さえたい人には「少額投資検索」、安定した収益を重視する人には「賃貸需要、安定収益重視」の項目が用意されています。

それぞれ特集も組まれ、全国各地の物件情報が出てきますが、地図のエリアを「中国地方」と指定すると、広島県を含む物件の価格や所在地、想定利回りもチェック可能です。

この中から、自分の希望条件あったものを簡単に探し出して不動産投資することができるので、資産形成に役立てましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:不動産投資

このページの先頭へ