不動産投資会社のランキングからみる特徴

不動産投資会社を口コミなどからランキング化したサイトがあり、そこで上位に挙げられている会社として、まずは、株式会社トーシンパートナーズがあります。
不動産投資のマンション経営に自信を持つトーシンパートナーズでは、TOSシステムと呼ばれる家賃の集金から、入居者の募集、契約や更新、管理や建物のメンテナンスなどを代行するシステムが確立されており煩わしさがありません。

物件を購入した後のアフターフォローも、「お客様相談室」で専任のスタッフが、「想像から創造へ 人、社会との共存共栄をめざして」という基本理念のもと、無料で対応します。

ホームページには全体の入居率も順次掲載され、2013年1年間の実績では98%以上と高水準です。

また、供給物件No.1企業としている株式会社シノケンハーモニーズは、35年空室保証システムが大きな特徴で、空室や家賃の滞納・入居者同士のトラブルなどの様々なリスクをカバーしてくれます。

多数の金融機関との取引実績があるので、頭金0円からの少ない自己資金でスタートが出来るように、他社よりも安い金利でのローンプランが出来るのも強みです。

メンテナンス業務も全て一括してシノケングループで行なっているので、省コストが実現されています。
両社ともに不動産投資に関する分かりやすい資料も用意しており、全て無料です。

合わせて、シノケンハーモニーズでは無料セミナーも行なっています。

こうした資料やセミナーで、不動産投資の検討を行なってみて下さい。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:不動産投資

このページの先頭へ