岡三オンラインFXは信頼性の高い商品

岡三オンライン証券が取り扱うFXには取引所FXと店頭FXがあり、取引所FXには東京金融取引所によるFX「くりっく365」があります。
くりっく365の特徴は、投資家にとって有利な価格を提供する仕組みがある、スワップポイントが受取側と支払側で一本値に設定されている、証拠金が全額保護されるなどとなっています。
また、建玉の決済方法を先入先出法と指定決済法から選択でき、両建ても売買スプレッドの二重負担がなく取引所手数料が免除されるといったメリットが挙げられます。

岡三オンラインFXでは、業界最低水準の取引コストが魅力的で、全通貨ペアの取引手数料が完全に無料です。

加えてパソコン・スマートフォン・タブレット・携帯電話から無料で利用できるシンプルな取引ツールや、最先端のトレーディングツールが充実しており、そうした面も支持されている大きな理由となっています。

さらに、自動売買ツール「アルゴトレード365」により、簡単にシステムトレードが始められる魅力もあります。
そして、投資相談の実績が充実した岡三証券グループだから可能な、投資情報が豊富に取り揃えてある点も特徴でしょう。

岡三オンライン証券では投資情報に無料レポートを配布し、公式ブログやツイッターなどで情報提供や相談を受け付けており、数々のセミナー開催や、くりっく365に関するでき高ランキングや為替売買動向表、相関係数グラフといった情報も分かりやすく提供しています。

このように岡三オンラインFXは、岡三証券グループの証券会社が取り扱う商品であるため、信頼性の高い商品と言えます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:オンライン証券

このページの先頭へ