岡三オンライン証券の評判と今後について

岡三オンライン証券の評判をネット上で確認すると、あるサイトでは66.48点でランキングでも6位となる高得点です。
口座開設の容易さ、サービスの充実度、サイトの分かりやすさ、提供情報量、情報ツールの豊富さ、サポート体制、取引商品量、手数料と取引コスト、取引ツールの利便性、発注方法、システムの安定性、信用性や知名度の計12項目に関しての評価も、すべて50点以上の点数を出しています。

口コミに関しては、「オンラインセミナーを頻繁に行っていて勉強になる」、「取引ツールや分析ツールの使いやすさは、他社よりずば抜けていて、信用手数料0円の証券会社もあるが、業界の中でも比較的手数料も安く、システムが安定しているので積極的に利用しています。

取引ツール人それぞれの主観であり、慣れでもあるが、他社よりも利用しやすいと感じます」、「株価ボードが見やすい」、「問い合わせに敏速・丁寧・親切です」、「全体的に高いレベルでバランスがとれていると思います」といった高評価ばかりでした。

インターネット普及によってオンライン証券に踏み出す業者が沢山出てきた近年、生き残っていくには利用客がいかに利用しやすいかや、分からなくなった時のサポート体制など、丁寧で安心できる対応にかかってきます。

その次に、手数料や取引に関することを重要視されるようになるのではないでしょうか。
今後、オンライン証券を利用してみたいと考える方が増えるためにも、現状維持と向上心が大切です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:オンライン証券

このページの先頭へ