岡三オンラインの評判について

80年の歴史を誇る岡三証券グループのオンライン専業証券会社が岡三オンラインです。
このオンライン証券会社の特徴は、手数料が業界最低水準であること、その上無料の投資情報が充実していることなどが挙げられます。
そして、投資家にとって使いやすいトレーディングツールを提供しています。

その評判はどのようなものかというと、やはり手数料の安さを歓迎する声が一番多くあります。
スキャルピングなどで短期トレードを何度も繰り返す手法が流行っているために、手数料の安さが魅力となっているのです。

この手数料の安さは株式投資はもちろん、為替でもかなりの低水準です。
折からの為替ブームで取引する人が増えていますので、こちらも手数料の安さが投資家を惹きつけるのでしょう。

そして、無料投資情報が得られることも好評です。
投資は情報が命と言われるくらいですので、良質な情報が無料で手に入る岡三オンラインの評判が良いのも当然といえます。

また投資家の武器でもあるトレーディングツールも充実していますので、スピーディーな操作性、様々なテクニカル分正規ができるチャート表示など、必要な情報がひと目でわかるその便利さが人気の秘密となっています。

オンライントレードは顔が見えない取引となりますので、質問やトラブルの時にサポートしてくれることは非常に大切です。
この点でも、岡三オンラインの素早いメールや電話での親切な対応は、顧客の安心感と信頼につながり、評判を上げている理由の一つとなっているのです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:オンライン証券

このページの先頭へ