外為オンラインの手数料は0円

外国為替差金取引などの取引業者としても御馴染みの取引業者に、外為オンラインという取引業者があります。
外為オンラインは、取引手数料が0円となっていることや、ドルと円の通貨ペアーにおけるスプレッドが原則1銭である点がメリットとなっています。

外為オンラインの手数料が0円というのは、口座を開設する際の費用、口座を維持する費用、そして出金における費用などが全て無料となるのです。

取引を行う中で、利益を出しても手数料として掛かる事で利益もマイナスになる事もありますし、取引を行う回数が多くなればより多くの費用が掛かる結果にも繋がるわけです。

その点、この取引業者はこれらの費用を全て0円としていますので、取引において利益を出した場合でもそのままの利益を確保する事が可能となります。

先ほども記述をしたように、ドルと円における通貨ペアーでのスプレッドは1銭という固定費用となりますが、他の通貨ペアーにおいてのスプレッドはこれに順ずるものではありません。

また、売り付け価格、買い付け価格という差をスプレッドと言いますが、通過ペアーによってはスプレッドが高くなる場合もありますし、為替相場の変動によっては安くなる事もあれば、高くなる事もあります。

また、これらの費用は全て取引を行う自分に掛かってくる事ですので、出来る限りスプレッドが小さく、余計な費用が多く掛からない取引業者を選ぶ事が、利益を無駄にしないというメリットにも繋がる事なのです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:オンライン証券

このページの先頭へ