オンライントレード松井証券のメリットについて

松井証券は、インターネット上で展開している証券会社として歴史が長く、今現在も多くの投資家から高い支持を集めているネット証券会社です。
株式取引以外にもFXやオプション、先物取引等を扱っています。
オンライントレード松井証券の特徴は、株式取引における売買手数料の安さです。

特に1日の約定代金で10万円までは、手数料無料で取引ができます。
また50万円までは数百円の売買手数料になっています。

小額での株式取引をする場合には、松井証券で取引をするのが有利です。
松井証券が創業したのは、大正7年とかなりの老舗です。

国内で初めて本格的にインターネットでの株式取引を行い、現在に至っています。
この様に証券業界の常識を打破しているのが松井証券の良さです。
この他にも、原則無期限の信用取引や、夜間先物取引、即時決済の信用取引など業界に先駆けてサービスを展開しています。

また信用取引口座を開設すると、期間限定にて1日の約定代金が合計30万まで売買手数料が無料で利用することが可能です。
このように株の初心者も上級者にも安心して取り組むことができる手数料になっています。

現在では、10万円以下で買うことができる銘柄も数多くあり、30万円以下なら株式投資の幅もさらに広くなります。
売買手数料が無料になると、利益が出しやすくなり投資家にとって大きなメリットです。
この他松井証券は、顧客サポートも充実していて、問合せ窓口の評価も外部から高い評価を受けています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:オンライン証券

このページの先頭へ