岡三証券グループのFX取引ツールについて

岡三証券グループの岡三オンライン証券で取り扱っている外国為替証拠金取引・FXには、金融機関の多くが取り扱っている取引所を介さずに行う店頭取引と、「くりっく365」と呼ばれる取引所取引の2種類が設けられています。
岡三オンライン証券では、ホームページでくりっく365の基礎知識などの必要な情報を紹介している他、PC版はもちろん、スマホやタブレットにも対応した取引ツールも用意されているので初心者にも安心です。

また、くりっく365の取引についての手数料は無料となっています。
取引ツールである「アルゴトレード365」はFX自動売買ツールとして提供されていますが、くりっく365専用に開発されたものです。

搭載した約1,000種類の売買システムの中から自分に合ったものを選択するだけで、24時間自動取引が可能となっています。

初心者でも、証拠金に対してリスクが適正水準を診断するリスクマネジメント機能があるので、自動売買を始める時に過度な取引枚数を設定しようとした場合には、上限となる取引枚数をナビしてくれます。

経験者には、任意のタイミングで利益確定や損失限定の売買が出来る手動決済機能もあり、非常に充実した内容のツールです。

このツールの利用料金は、投資助言契約に基づいた投資助言報酬で決済毎の成功報酬型となっており、利益が出た決済取引の売買益の10%となっています。

岡三証券グループの岡三オンライン証券のFX取引ツールを利用して、くりっく365を始めてみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:岡三証券

このページの先頭へ