岡三証券株式会社での年収について掲載されているサイト

岡三証券グループは、岡三証券や岡三オンライン証券などを傘下に置き、証券ビジネスを中核としている証券持株会社です。
国内に同社を含めて9社、海外に1社という構成で、資産運用及び投資についての専門的なサービスを提供しています。
グループ傘下にある岡三証券株式会社は、対面での営業を主な業務とし、各地に支店や営業所を構えています。

同社公式サイトの様々な情報の中には採用情報のページもあり参考になりますが、そこでは詳しい給与額について知ることができません。
そこで役に立つのが転職情報サイトで、年収についての詳細情報を募集要項に載せています。

2012年の年収は入社5年目の27歳で550万円、月給に換算すると平均32万円となり、入社8年目で30歳の場合は750万円で月給は平均44万円です。

大卒初任給が20万5000円となっていますので、入社8年目で月給が倍以上になることが分かります。
そして、首都圏の主任レベルになると約900万円に上がるといったことも分かります。

このような転職情報サイトでは、実際に勤めていた方々の口コミによりリアルな情報が得られて便利です。
例えば29歳で入社7年目・非管理職の場合は、年収884万円・月給52万円・賞与260万円と詳しい情報が載せられています。

また、転職情報サイト以外にも企業や業種別に平均・生涯年収をランキング化したサイトもいくつかあります。

ランキングを見れば、岡三証券が他社と比べてどの位置にあるのか把握できる上、他社の平均的な給与についても把握できます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:岡三証券

このページの先頭へ