信頼の岡三証券グループの岡三オンライン証券

岡三オンライン証券は、1923年に創業した老舗の証券会社である岡三証券グループのグループ会社として2006年に設立されました。
株のSNSサイトでは取引ツールの比較で1位を獲得しており、無料で利用できるツールから高機能である有料ツールまで揃っていますが、有料ツールであっても、取引手数料が一定額以上の場合には無料で利用できるサービスも設けられています。

オンライン取引では心配なシステム面についても、システム稼働に重要なバックアップ体制はもちろん自家発電設備を完備することにより、システムを停止せずに24時間365日完全にノンストップで取引を進められるようになっています。

さらに手数料においても、信頼の岡三証券グループでありながら、現物株式で定額プランを選んだ場合には、1日の約定代金合計額が10万円までなら税抜き99円という業界最低水準の手数料が魅力です。

口座開設に当たっては定期的にキャンペーンを行っていて、2014年11月28日までは株式投資の魅力の一つである株主優待を紹介した小冊子のプレゼントが行われていました。

岡三オンライン証券のサイトでは、様々な投資対象に対して開設などを行うセミナーもオンラインで配信されていますから、これから投資を始めようと考えている人にとっても役立つでしょう。

このように様々な特長を持っている岡三オンライン証券をもっと知りたい人は、是非公式サイトにアクセスをしてみて下さい。
自分に合った投資法がきっと見つかります。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:岡三証券

このページの先頭へ