ネット株を始めよう!評判高い岡三オンライン証券

最近、手軽に自宅でできるネット株が流行っています。
ネット株ができる証券会社はいろいろありますが、岡三オンライン証券はネット株初心者にもやさしい証券会社です。
なんといっても、手数料が1回10万円以下の取り引きで99円など、とても安いと評判で、また、ネット取り引きの際に不安なことは問い合わせがなかなかつながらないことですが、口コミによると、岡三オンライン証券は電話での問い合わせは待ち時間がほとんどなく対応もとてもいいと好評を得ています。

メールでの問い合わせも当日か次の日には返信があるので、とても安心できます。
オリジナルのトレーディングツールの「岡三ネットレーダー」は、特殊注文の機能が満載で無料で利用できます。

無料で使えるとは思えないほど内容はとても充実していて、分析ツールやレポートなども多彩で、表示もとてもわかりやすく使いやすいと評判が高いです。

スマートフォンからでも利用でき、外出先などいつでもどこでも取り引きができて、時間勝負の株取り引きにはとても便利です。
また、夜中でもリアルタイム入金ができるのも魅力のひとつです。

創業80年以上の歴史がある、東証一部上場の岡三証券グループのネット証券会社ですので信頼性も高いと言えます。

アンケートなどでユーザーとの意思疎通を図っており、ますます使いやすく便利になるよう努力を欠かさない岡三オンライン証券は、初めてネットで株取引をする方にはもちろん、どんな方にもおすすめできる証券会社です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:岡三証券

このページの先頭へ