初心者にもお勧めの日興トレード

SMBC日興証券の日興イージートレードは、安心・便利・使いやすいの三拍子揃ったオンライントレードです。
日興トレードの特徴は4つあり、1つ目には株式委託手数料が店舗での取引と比べて格安な事が挙げられ、ダイレクトコースの場合は70%割引、総合コースの場合は30%割引と非常にお得です。
加えて、日興イージートレード信用取引は、ダイレクトコースでは手数料が無料に、総合コースでは65%割引となりとても魅力があります。

また、総合証券ならではの取扱商品が豊富な事が2つ目の大きな特徴で、株式や投資信託など須臾商品の他に、抽選方式の新規公開株式や公募・売り出し、株式を金額や株数指定で取り扱いできるキンカブなど個性的な商品を揃え、様々な資産運用のニーズに応えています。

3つ目の特徴は、リアルタイム株価や個別銘柄情報を始めとした最新マーケットニュース、会社四季報、株主優待、ランキング等の充実した投資情報を提供している事です。

アナリストレポートやマクロ経済・市場分析レポート、テクニカル分析レポートなど、豊富なリサーチレポートも用意しており、更に高度な投資環境を求める顧客に対しては、投資情報と注文機能を一体化したリアルタイム・トレーディングツールの提供を行っています。

4つ目は、日興トレードの利用者を対象に電話での問い合わせや支店でのセミナー、ホームページでの情報配信といった多彩な窓口を用意し、万全のサポート体制を整えています。

この様に取引環境の整った日興イージートレードは、投資初心者にお勧めできます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:日興証券

このページの先頭へ