利便性の高い日興ダイレクトでのオンライン取引

昨今、WEBもしくはネットの急速な普及に伴い様々な種類の投資がオンライン上で行えるようになりました。
各証券会社はこの通信網を利用し投資家の方に取引のしやすい環境を提供しています。
しかしながら、各証券会社によりこのオンライン取引のサービス内容は大きく異なってきており、オンライン上で投資を行う上でサービスの利便性は重要な要素です。

日興ダイレクトでのオンライン取引は他の証券会社には無い様々なメリットがあります。
利便性の高い日興ダイレクトでのオンライン取引は、この証券会社のこのコースでは取引手数料が格段に割安になる事が特徴です。

一般的に株式投資を支店で行う際、株式委託手数料のコストが問題となりますが、このコースのオンライン取引ならば現物の株式委託手数料は7割も安くなります。

そして、オンライン取引での信用取引にかかる手数料は無料になるために、このコースは取引コスト削減には最適な選択肢となります。

次に、このコースでのオンライン取引の特徴として投資信託の選択肢が非常に豊富であるというものがあり、このコースで取り扱いのある投資信託の種類は600種類以上で、自分の運用スタイルに合わせ最適な金融商品を見つける事が可能です。

この豊富な種類の投資信託の中から最適なものを見つけ出す為には利便性の高い検索システムを使用する事ができ、ファンド分類、分配金支払い回数、買い付け金額、買い付け回数など様々な条件で検索する事ができます。
このように日興ダイレクトは大変利便性の高い取引が可能です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:日興証券

このページの先頭へ