実績ある松井証券ネットストックで安心取引

ネットストックとは、いわゆる株の売買をオンラインで行うものです。
こちらの大きなメリットとしては、実店舗に出向かなくても取引できるので、24時間自分の好きな時間に専用ツールを使って情報収集したり、注文することが可能です。

自分の空いた時間を有効に使って出来ます。
また、メリットでもありデメリットでもあるのですが、営業マンの勧誘がありません。

そのため、人の意見に影響されることなくできますが、アドバイスや情報を随時もらう事はできませんので、全て自己責任となります。
そして、オンラインでの作業になりますので、注文の入力ミスには気をつけなければなりません。

この辺りを気を付ければ何ら問題がなく行えます。
松井証券ネットストックの大きな特徴は、1日の約定金額が10万円以下は手数料が無料になることです。

これにより、少額のデイトレードにはとてもメリットがあります。
また、リアルタイムで株価がチェックできるネットストックハイスピードが無料で使えます。

扱いもわかりやすく、デイトレードには必須アイテムと言えるでしょう。
お客様サポートでの操作方法の質問においても、いつも電話が繋がらないなどということはなく、的確で親切丁寧な説明を受けられます。

また、有料ではありますが、訪問サポートも用意されていて、これはオンライン基本操作レッスンというもので、自宅まで訪問して基本操作を教えてくれます。

インターネット初心者、パソコン操作や携帯電話での画面操作が苦手な人でも、安心してオンライントレードが始められます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:松井証券

このページの先頭へ