エンターテインメントを提供しているネット株式会社とは

ネット株式会社は、パチスロの遊技機の取り扱いやコンピューターソフトウェアの開発・販売をしている会社です。
業務のメインはパチスロの遊技機の企画・開発・製造・販売で、機能面で業界初となる革命的な機種を多数発表した実績を持っています。
例えば、初のストック機となった「ブラックジャック777」が挙げられます。

このストック機というのは、ストック機能と呼ばれる特殊なボーナス貯留機能を持ったパチスロ遊技機で、「ブラックジャック777」の発表当時は業界初の搭載という事で注目されて一世を風靡しました。

その後は、「萌えスロ」という液晶画面での演出に萌えキャラと呼ばれる可愛らしい女の子のキャラクターを登場させるパチスロを積極的に販売しています。

例えば、「スーパーブラックジャック」や「リオパラダイス」をはじめとしたRioシリーズで登場するリオは人気が高く、ネット株式会社を代表するキャラクターとして知られています。

そして、こうしたパチスロ遊技機から派生したパチスロアプリも販売しており人気を集めています。

人気の秘密は、最近のパチスロの機種は複雑で高度な機種が増えていて、初めて触る機種では勝つどころか理解できない仕組みが多くなった中、シミュレーションとしてアプリを利用する方が増えているからです。

また、シミュレーション以外に、暇つぶしのゲームとしても楽しめます。

さらにネット株式会社では、パチスロ遊技機に登場するキャラクターのオリジナルグッズ販売もしているので、パチスロファンに様々なエンターテインメントを提供しています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ネット証券

このページの先頭へ