岩井コスモ証券で自分に合った取引方法を選びましょう

2012年5月に岩井証券とコスモ証券の合併により生まれた岩井コスモ証券は、大阪市中央区に本社を置く証券会社で、取引方法は対面取引の他にコール取引、ネット取引が利用できます。
対面取引は担当者によるコンサルティングを受けることができる取引で、基本的には店頭を通じたサービスです。
コール取引は、電話1本で取引が進められる他に、経験豊富な専任の担当営業員から資産運用のアドバイスが受けられます。

この2つのサービスと併せて利用できる付加サービスが「プラスネット」で、ネットを利用した一部の商品の注文や情報の確認が可能です。

インターネットでの本格的な取引を利用するためにはネット取引の口座を開く必要があり、岩井コスモ証券で既に他の取引方法の口座を開設している場合、コース変更の手続きが必要となります。

ネット取引については、投資スタイルに合わせた株式手数料が選べるコースが用意されており、1ヶ月単位の取引回数限度を50回と100回から選ぶものと、1日の約定金額の上限まで何度もできるコース、1回の約定毎に手数料を支払うコースがあるのが特徴です。

口座開設を行えば無料で全てのコンテンツが使えますし、提携金融機関の預金口座からオンラインで振り込めるサービスを活用すれば、振込手数料が無料となります。

このように岩井コスモ証券では、サービス内容や手数料などが異なる3つの取引方法が設けられているので、自分に合った取引方法を選んで口座開設を行ってみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ネット証券

このページの先頭へ