ネットトレードなど3つの取引方法が選べる岩井コスモ証券

2012年に岩井証券株式会社とコスモ証券株式会社が合併して生まれた岩井コスモ証券は大阪に本社を置く証券会社で、顧客のニーズに合わせた3つの取引方法を設けています。
「対面取引」では、担当者から総合的なコンサルティングを受けることができ、店舗を通じたサービスが中心となるものです。
「コール取引」は、経験豊富な担当者が運用アドバイザーとしてサポートに当たってくれる上、電話1本で取引が行える方法で、平日8時30分から17時まで問い合わせに応じています。

これら2つの取引を選んでいても利用ができ、インターネットの普及などによって他社でも盛んに取り組んでいるのが「ネットトレード」で、取引ページに口座番号と暗証番号を入力しログインすれば取引が可能となります。

ネットトレードに使う口座への入金方法には、指定口座へ入金する方法と、提携の金融機関にインターネット決済サービス付口座を開設してネット経由で入金を行う、手数料が無料のオンライン入金があります。

さらに、口座を開設した時にすぐに使える投資情報コンテンツも充実しており、ネットトレードで取引についての疑問や取引ツールの使用方法など、困った時の相談が可能な窓口も使えて安心です。

また、各店舗では多様な講師による投資セミナーも開催しており、申込みを行うことで参加できます。

岩井コスモ証券ではホームページでも詳細を見られますが、不明点があればネットサポートセンターで資料請求も含む問い合わせに答えているので利用してください。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ネット証券

このページの先頭へ