インターネットで人気の証券会社

最近では、インターネットで株などの取引ができる証券会社の中でも、ネット専業であるネット証券が手数料の安さから人気を集めています。
「SBI証券」は、ネット証券の最大手として口座開設数でTOPの実績を持つ証券会社で、国内株式はもちろん、最近話題のFXやカバードワラントまで豊富なラインナップが特徴です。
「楽天証券」は、楽天銀行との連携で様々な優遇が受けられるサービスや楽天ポイントのサービスが付くのは楽天市場利用者に嬉しい特典となっており、取引ツールにも定評があります。

また、三菱UFJフィナンシャル・グループの「カブドットコム証券」は金融グループの信頼感に加え、必要書類をアップロードすることなどによって署名・捺印を必要とせず、最短10分で口座開設が行えて手軽です。

なんと言ってもFXの取引高で世界1位を誇る「GMOクリック証券」では、業界最安値水準の手数料による取引コストの安さはもちろん、チャートから発注ができるツールが好評を集めています。

さらに、投資教育コンテンツを持つ「マネックス証券」は、初心者から上級者まで満足できるサービスを用意しており、サイトは第三者機関のランキングで使いやすさNo.1に選ばれました。

インターネット上で特に人気がある5社の証券会社を紹介しましたが、それぞれ資料請求などは無料で行えるようになっているので、そうした資料によって自分の投資スタイルに合った証券会社を見つけましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ネット証券

このページの先頭へ