アイネット証券は、主にFX取引を中心に業務を行っている証券会社です

アイネット証券は、主にFX取引を中心に業務を行っている証券会社です。
この他には投資信託業務などを行っており、アイネット証券では、投資家が安心できる取引のため、預かった顧客の資産を信託保全することで自社の資産と区別をして管理を行っています。

またこれに加えて自己資本規制比率についても毎月ホームページで公開しています。
このように健全性や安全性について、投資家によくアピールをしていて、またスマートフォン版の取引ツールも提供していますので、外出中や移動中などでもリアルタイムにFX取引が可能です。

取引通貨ペアについては、メジャー通貨だけでなくマイナー通貨も豊富に扱っているので、自分の取引スタイルに合った通貨ペアを選ぶことができます。
そして特徴的なのは、取引分析ツールが充実していることです。

テクニカル指標等が見やすく、為替市場を細かく分析する場合に便利に活用することができ、この取引ツールは、自分の取引スタイルに合わせてさまざまなカスタマイズが出来ると評判です。

使い勝手が良くて、美しい画面が特徴で、取引システムの充実度を重視してFX会社を選ぶなら、この取引ツールはお勧めです。

スプレッドについては、代表的な通貨ペアであるドル円でおおむね1銭以下での取引ができますし、約定の処理等もしやすくなっています。
自動ロスカットになったときの手数料は無料です。
この他にクイック入金や出金のときの手数料についても無料で利用することができます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ネット証券

このページの先頭へ